プラサ・デ・ラス・フローレス

こんにちは!

カディスにも

プラサ・デ・ラス・フローレスという

日本語で言えば花の広場?っていう名前の広場がありますが、

ここムルシアにも同じ名前の広場があります。






広場はそんなに大きくないんですけど

噴水があって

そのまわりにはバルがいっぱいあって

人がたくさんいて

なんか楽しいですw


噴水には銅像が座ってます。




広場の横にあったケーキ屋さんに

なんかすごいでっかいパイのようなものがあったので買ってみました。


真ん中のはたまごみたいだけど(笑)


メレンゲで、上は軽く焼いてあります。


外側はパイ生地。

こちらのケーキ屋さんではよく見かけます。

もっとも

ほとんどはもっと小さいものが多いんだけど。


メレンゲはかなり甘めでした、いつものように(笑)


ぽちっと応援してもらえたらうれしいです!


人気ブログランキング

No hay comentarios :

Publicar un comentario