パレードざんまい。

こんにちは!

やっと、28日の3回目のパレードの動画作りました。

時間かかった割には適当感が満載ですけど(笑)

よかったら、みてくださいね。





あとは最後の4日を残すだけ!

と思ったら、

その前に、今日も夜からパレードがあった!!!!

ひー(白目)

夜だし、どうしようかな、みに行こうかな・・

と迷ってるところです。


みんな興味あるかなぁ・・・?





8時半スタートだしなぁ・・・(←まだいってるw)


よかったら、ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!



2 comentarios :

  1. Anónimo3/04/2017

    見ました~。すごい~。大人になったら女性の高い靴は定番なんですね(?)
    明日のはこれですよ。一応行くつもりにしてます。
    http://www.eventfinda.co.nz/2017/newtown-festival-street-fair-day/wellington
    May

    ResponderEliminar
    Respuestas
    1. リンクみましたよー。
      なんだか楽しそうじゃないですかー!
      行かれたかなー?
      楽しみ。

      Eliminar