我が家のにゃん達

な、な、何と


今日は2月22日で


猫の日

何だってー。

日本では。


ウィキペディア先生によると

国によって違うんだそうで、

国際動物福祉基金が決めたワールドキャットデイは8月8日だそう。


へー

せっかくなので

久しぶりに登場の我が家のにゃん達。






午後になると窓際に日が入ってくるんですが

一度そこに椅子を置いて座らせてあげたら

もう気に入ったようで

毎日午後になると、椅子を置いてくれーと催促され。

二匹で日向ぼっこ。



だいたいいつも仲良く寝てるんですけど

しばらくするとこんな感じ。



むにゅ


ムニューー



ビヨーーーン




この後

白ネコゆきは殿に怒られてましたけどね。

シャーって。



先週だったかなぁ

ペットショップで大きな長方形のクッションを買ったんですよ。

ダンナが

おっ、これソファーでゴロゴロする時にちょうどいいなー

とか言って

自分で使う気満々だったのですが


そうはいかず。




ソッコーで座りに来たにゃん達。




めちゃくちゃ気に入ったようで

殿は寝るときもここで寝てます。


くつろぎすぎ。



クッションの上にフリースのブランケットをかぶせてあげたら

こんなになりました・・・









暖かくなって来たからか、

毛の抜け方がすごくって(汗)


でもいいんです。

猫がいる幸せ♪


久しぶりの猫写真、気に入ってもらえたら応援してもらえると嬉しいです!
↓↓
人気ブログランキングへ


No hay comentarios :

Publicar un comentario