セマナサンタ枝の主日の動画

こんにちは!

昨日はセマナサンタを観に行こうと思っていましたが

結局行きませんでしたー😆





動画を作っていたら

なんだか家を出る時間を過ぎてしまってて😆


音声を入れながらやって行こうと思って

結構たくさん撮影してきたんですけど


昨日の記事でもお話ししたように

何せすっごい狭いところでぎゅうぎゅうで観ていたものだから

隣の人とか、周りの人の喋り声が

ガンガン入ってて😩

なので音楽を入れて編集しました。

2分くらいの短い動画にしましたので

動いてるパソ、きれいなんですよ。

よかったら観てくださいね!


それから、

twitterを再開しています。

しばらくブログの更新通知ばかりで放置してしまって、すみません😓

ぼちぼちですがやって行こうかと思ってますので

アカウントお持ちの方はよかったらフォローしてくださいね!

👉twitterはこちらから




今日の水曜日のパソは

創設がすごく古い団体のもののようで

特徴的なんだという情報を仕入れましたので

遅れずに行ってこようと思いますw


最後にぽちっと応援してもらえたら嬉しいです
👇👇👇

人気ブログランキング

No hay comentarios :

Publicar un comentario