思い出して、じわじわ笑えること

2月 07, 2017

こんにちは!

今日は日中は半袖でも全然平気なくらいの暑さでした。

うっかり薄手だったけどセーターを着て出かけたので

汗だくでした・・・。


陽が出てる時と出てない時の差が10度近くある時もあります。


さて。

こないだタイガーにぷらっと寄った時。







このタコの足は一体どうするんでしょうな。


しょーもな

とか思いながら

指にはめてみたら意外と楽しくて

全部の指にはめて遊んでたら(両手ねw)

割と遠巻きにしてみんな通り過ぎていってました・・w


指にはめるのが正しい使い方なのかは不明です。



それで、

この間

キャラパン作って見たいなーって思って

メロンパンをまた仕込んでいたので

それでやって見ました。





なんか目と鼻の位置が明らかに違うのがいくつかいますけど。





焼いて見たらねー。

















キャーーーー。


全部焼いたらこうなった。













いーーーーやーーーーー(白目)






あんまり嬉しかったので

いろんな人に見せたら

じわじわ笑えるって評判でした(笑)


なんか、皆さんの夢に出てきたらごめんね



しつこい(↑結構気に入ってる)



夢に出てきたときは

間違いなく変な道具を出してくると思うので

くれぐれも

口車に乗らないようにしてください。

(笑)





味は美味しかったです、メロンパンでした。



いろんなパンがあるよね。

がは。

どんまい。



最後に応援してもらえたら嬉しいです!
↓↓
人気ブログランキングへ

You Might Also Like

2 コメント

  1. 匿名2/08/2017

    いーーーやーーー、結構好きです、こういうの。
    青いのは色粉ですか、頭がちょっと焦げた人もいて。
    こっちは最も暑いはずの月なのに、すでに秋も終わりか、という感じです。May

    返信削除
    返信
    1. 確か、去年も夏はあんまり暑くないって言われてたような気がするんですけど、
      夏って楽しいのに不完全燃焼ですねぇ、何だか。

      青いのは色をつけてます。
      食紅っていうか、食べ物に色をつけるやつです。
      本当は焼き色をつけてはいけないんですけど
      最初の何個かを焼いた時に、オーブンからあれが出て来たので(笑)
      焦げてもいいからふんわりパンを、と思って温度を上げました(笑)
      さらに怖いことになりました(笑)


      削除

Popular Posts

Like us on Facebook

Subscribe