ネットの情報はあてにならない時もある・・・

週末に

フリマ兼蚤の市があるという情報をネットで仕入れたので

20分ほど離れた場所だったけど

連れてってもらいました。


グーグルマップで探すけど

全然そいういうのやってる様子もないし。


地元の人に聞いてみたら、

以前はやってたけどここ数年やってないって・・・。


がっかり。



10分くらいいったところには

フリマやってるとこがあるって教えてくれたので

いってみることに。







ん。。。。。


ふ、フリマ・・・・




広場には

たくさんの小屋というか・・

木の柱で仕切って、屋根がついてて、

バラックのような・・




何だ、

あのフリマのキャピキャピとした楽しい感じじゃなくって

なんか


えー、これどっから持ってきた?!


っていうのが本当にいっぱいあって。





週末にはいつもここでいろんなものを売ってるんだと思う。

フリマみたいにじゃなくって、

お店って感じだったー。



前にいたところも、

フリマは

それ、売る?

っていうのを売ってたことがあったけど

そのレベルじゃなかったよ





いろんなスタイルのフリマがありますね。


風も強かったので

そそくさと後にしました。


そんな週末。


最後に応援してもらえたら嬉しいです
↓↓

人気ブログランキングへ


No hay comentarios :

Publicar un comentario