中華料理屋さんへ



アジア料理が食べたくなって

中華料理屋さんへ行きました。








ワンタンスープを頼み。

春巻き。


中はキャベツの細切りと少しのミンチ?かなぁ、を軽く炒めてあるのだと思う。

でっかいでしょ?

スイートチリソースとか、ちょっと辛い赤いソースがあるんだけど
それをかけたりして食べてます。





牛肉と野菜の炒めたもの。

このソースの味が

最初のスープの味と同じ感じ。


どんな味かっていうと、

オイスターっぽいけど醤油っぽくもあり

みたいな感じ。


(わかりにくい!)



今日は何だか胡麻豆腐が食べたくて仕方ありません。

あのモッチモチっとしたのが食べたーい。

ひよこ豆で豆腐作るかなぁ。

明日お買い物に行ってこよう。


最後に応援してもらえたら嬉しいです!
↓↓
人気ブログランキングへ




No hay comentarios :

Publicar un comentario